健康情報のまとめ

からだは地球。

2019-05-19から1日間の記事一覧

もぎたて海外仰天ニュース 88歳女性が老人ホームへ 中学生400人超が別れの投げキッス

www.nikkan-gendai.comカナダで、中学校の近くに住む高齢の女性が12年間、毎朝、通学する生徒たちに手を振り続けた。その女性が転居することになり…。 CBC(カナダ放送協会、4月26日付電子版)などによると、この女性は、ブリティッシュコロンビア州…

日本国民が真実を知って目覚めてしまうと医療業界にとってはまずい。

ameblo.jp病気というものは、世の中には2種類しかありません。 ひとつは医者がいなくても治る病気、もうひとつは医者がいても治らない病気です。 けれども、医者がいなくても治る病気は、医者に関ると治らなくなってしまうのであります。 筆者はこのことを…

がんが全身に転移…余命3カ月の男性が犬の駆虫薬で完治?

がんが全身に転移…余命3カ月の男性が犬の駆虫薬で完治?(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースホント? なんて声が聞こえてきそうだ。 全身にがんが転移し、「余命3カ月」と宣告された米国の男性が、犬の駆虫薬を飲むことで完全回復したというニュース…